2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 鼻テカリン | トップページ | BLOOD+第8話の感想 »

2005年11月25日 (金)

交通違反て…

和泉元彌が交通違反で逮捕。

このニュースがY商店のテレビで流れた時、みんな失笑。

棚をはたくフリをしてテレビを見ていた儂も。

バナナの数を数えていた店長も。

『爽やか』って書かれた集金ポーチを持ったコカコーラのイケメン兄さんも、みんな失笑。

元彌の明日はどっちだ!?

pencapchewたまの所からLOVEバトンを奪い取って来ましたよ。

(1)あなたの名前と性別を教えてください。

にゅげ。乙女デスよ。

(2)現在、恋人または好きな人がいますか。

いないっスよ。

(3)今まで一目惚れはしたことがありますか?

pig ないっスよ。                   

トキメキも最近感じられないっスよ。               

                        

                

                                                 

(4)恋人に求める条件を3つ書いてください。

①メガネ

②白衣

③ツンデレ

(5)今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?

一致したら奇跡だと思う。

(6)自分から告白しますか?それとも待ちますか?

乙女はアタックあるのみ!   

(7)結婚願望はありますか?

hentai

あるけど…

儂の背中を預けられる漢が、いまだ見つかりません。

       

          

          

        

(8)失恋したときどう対処しますか?

食う寝る引き篭もる。あと、男塾を全巻読んでみたりする。

(9)今現在の自分の恋を表す曲は?

恋…してないからなぁ。

偶然天使。あの…極上生徒会のEDで…。ヤバ、泣きたくなってきた。

(10)5人に回してください。

回さぬよ。

     

ぬぁ~ッ!!

恥ずかしい、コレ。なんで無理矢理貰って来たんだろう。

アホや、儂。

でも好きな人がいなくても、儂を分かってくれる心の友がいれば、お腹いっぱい。

これを読んでる戦友達よ、儂みたいなのに付き合ってくれてアリガトよ~。

« 鼻テカリン | トップページ | BLOOD+第8話の感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

和泉元彌って、プロレスに入団したらしいね。
インリンとか、レイザーラモンHGに混ざって。
必殺技は元彌チョップならしい。(そのまんまやん!)
狂言とプロレスを融合した技で、皆さん期待しててください!とコメントしたとか。(誰も期待なぞしてないと思う。)
ハッスルのリーダー小川は、「期待してるゾ。」と言ってたけど、本心ではないだろう・・・。
元彌君、かなりキテますね~。

そうなの。なんか、勝ったみたいなの。鼻で笑ってたのに。多分、後ろでオカンがプレッシャーを与えてたんだよ、対戦相手に。
HGはいいんだよ。アイツの筋肉は見ててドキドキするフォー。

元彌チョップのデキはともかく、天井から宙吊りになって降りてきた元彌はおもしろかったよ!←観戦してきた
にゅげたま!はずかしいバトンを受け取ってくださってありがとうヌフフ。メガネかけて白衣着たツンデレ漢に背中を預ける日がきっとくるよ!ちょっと恥ずかしがってるにゅげたまが可愛らしかったりする。ニョホホ!

あれを観戦できたとは、うらやましい。
儂の理想はトリックの上田。
あんなウドの大木が現れて「糖が回った」とか言ってくれたら、もうメロメロ~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7314629

この記事へのトラックバック一覧です: 交通違反て…:

» なぜ和泉元彌は駐車禁止で逮捕されたのか? [我楽侘箱の世界]
舞い、謡い、演じ。―元弥の25年間と、その原点 12月になりましたね。 12月はいろいろと慌しく、また忘年会があり交通違反の検挙数が多いみたいですね。 そういえば先日、和泉元彌氏が駐車違反の取り締まりを受けながら反則金を支払わず、逮捕されましたね。 ...... [続きを読む]

« 鼻テカリン | トップページ | BLOOD+第8話の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク