2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 交通違反て… | トップページ | トリニティ・ブラッドDVD4巻の感想 »

2005年11月26日 (土)

BLOOD+第8話の感想

「ファントム・オブ・ザ・スクール」

リセ・ドゥ・サンク・フレシュに季節外れの転校生として潜入する小夜。

にしても舌噛みそうな名前です。間違いなく言えません。

「廊下はお静かに!」

って、ああああ~!

あなたはロッテンマイヤーさん!?じゃなくて、ミズ・リー。怖い。

で、カイとリクは着の身着のままで、どっかのホテルに置き去り。

“戦車も買えるカード”をルイスが置いていってくれてますが、最後まで面倒見てやるか、沖縄に帰してやれ。中途半端な置き去りはやめろ。

まあ、赤い盾も人員不足で、そこまで構ってられないのかもしれんけど。

以前、リセで起きた事件にディーヴァが絡んでくる可能性もあるので、デヴィッドさんが本部に援軍要請です。

で、ディーヴァって何?歌姫じゃないとしたら、アレですかね。翼手を生み出す母体みたいなもんですかね???む~、ナゾ。

再びリセ。

同室の子、ミンは人懐っこくておしゃべりな感じのいいメガネっこ。でも執事がいるほどの家のお嬢様みたいです。

あなどれん…。

で、初対面なのにホントよくしゃべるなぁ。

ファントムとロゼのロマンちっく話。薔薇の咲く三日月の夜、鐘楼のある塔にファントムが現れるんですってよ。キャー。

あ、ハジ登場

何、コレ!?すっごい人気なんですけど。

庭師にダメ出しされてるけど。

ミン曰く「かっこよければ何でも許されるのよ」

ごもっとも。

でもこの子はホント、ミーハーです。

カイが!カイの貞操がサンドイッチ1個で買収されようとしている!!

逃げて~!早く逃げて~ッ!!

カイとリクは小夜を探す為、ハノイに向かうみたい。ああ、カイの貞操が…

ミンの話はまだまだ続いて、ファントム伝説に出てくる青い薔薇、製薬会社が作ってるそうです。

え!?サントリー!?

ミンが寝付いたあと、鐘楼に灯りが。まるで誘っているみたい。

出たーッ!

な、なんなの、この人。舐める様に小夜見てるよ。うっわ~キモ。

カールファントム、キモ!

でも、助けに入ったハジと同等の力で戦ってるので、完璧に翼手でしょう。戦闘能力もたいしたもんです。

たとえ、あんな仮面を被っていてもあなどれません、カールファントム。

次回予告のリク君のコメントが切実で、よかった。

「ボクもう沖縄に帰りたいよ」

ごもっとも。

あれ?飴ちゃん、出てこなかったよ。あれれ?

ハノイに飴を買いに行ってるのか?

« 交通違反て… | トップページ | トリニティ・ブラッドDVD4巻の感想 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

それだっ!サントリーだ!「どこかで作ってたよなあ」って思ったの、青いバラ。でも写真見る限り限りなく速水真澄様色だったような記憶があるけど。
放置された宮城兄弟の行く末ばかりが気になる回でしたね。もはや、中身バレバレのファントムなぞ気になりません。しかしまあ何あのハジのモテっぷりは・・・。
ところで、なぜかTBが二回飛んじゃった・・・ゴメヌナサイ、かたっぽ削除を・・・

そう、サントリーの薔薇は、これが青だと!?フン、目が腐ってるんじゃないの?てな感じのちょっと青っぽい青紫。
そうハジのあまりのモテ王っぷりに、「ええい、寄るんじゃない小娘供」って感じでしたよ。
TB、放置しときます。放置プレイ、好きって訳じゃないけど。ヒッヒ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7330840

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+第8話の感想:

» BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。 [アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜]
 今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。  さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的...... [続きを読む]

» BLOOD+ 第8話 [鷹2号の観察日記]
 やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇青年 [続きを読む]

» BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)]
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。 [続きを読む]

» [BLOOD+] Episode-7 ファントム・オブ・ザ・スクール [ばんごはん備忘録]
唐突にリセ・ドゥ・サンク・フレシュのシーンからスタート。アオザイだ!制服が白いアオザイ!可愛いなあ・・・。 小夜を連れて歩いてるミズ・リーというメガネにひっつめ髪のおばちゃんは、声の調子といい「廊下はお静かに!」という第一声といい、見たまんま口うるさい人なのでした。 それにしても万年夏チックな映像が続くこの作品ですが、ミズ・リーが「今年の秋はずいぶん暑いわね」と言ってたので、秋なのね。 CM明けはカイの寝返りシーンからスタート。どうやらリクも一緒にホテルに居るようです・・・って、窓か... [続きを読む]

» [BLOOD+] Episode-7 ファントム・オブ・ザ・スクール [ばんごはん備忘録]
唐突にリセ・ドゥ・サンク・フレシュのシーンからスタート。アオザイだ!制服が白いアオザイ!可愛いなあ・・・。 小夜を連れて歩いてるミズ・リーというメガネにひっつめ髪のおばちゃんは、声の調子といい「廊下はお静かに!」という第一声といい、見たまんま口うるさい人なのでした。 それにしても万年夏チックな映像が続くこの作品ですが、ミズ・リーが「今年の秋はずいぶん暑いわね」と言ってたので、秋なのね。 CM明けはカイの寝返りシーンからスタート。どうやらリクも一緒にホテルに居るようです・・・って、窓か... [続きを読む]

» Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール [翔太FACTORY]
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...... [続きを読む]

» (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目....... [続きを読む]

« 交通違反て… | トップページ | トリニティ・ブラッドDVD4巻の感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク