2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« トリニティ・ブラッドDVD4巻の感想 | トップページ | 流行語大賞決定 »

2005年11月30日 (水)

マガジン53号の絶望先生

今日は友人宅へお邪魔しました。

風邪をひいて大変だったらしいので、「みかんでもあげようか?」って聞くと、「母乳が出にくくなるからいい」と言われました。

ヒエ~ッ!

初めて知った。牛乳にレモンやら柑橘系の果物を混ぜると固まりますが、アレと同じ原理らしい。人体の不思議。

ひとつ、賢くなった!

赤子がスヤスヤ寝ているのをいいことに、コッチは気になる音楽の話で盛り上がりましたよ。

・アカギのED

マキシマム ザ ホルモン
「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ」

・ケロロ軍曹のOP

グループ魂

「君にジュースを買ってあげる」

これらは、いったい何を目指しているのだろう。とりあえず、レンタルしとけって話で落ち着きましたよ。ウチはパソコンの周辺環境が劣悪(ADSL以下)なもんで、音も映像ダウンロードもFFオンラインも不可能地帯。なので、聞きたかったり見たい物は全てレンタルで賄われます。くっ。忍者やりたいのに。

友人の猫にはマフラーを齧られ…

いや、ヤツの目がギラつくのを見たんだけど遅かった。

絶望した!

とゆー訳でマガジン53号の絶望先生の感想でございます。

掲載位置が気になりつつも、巻末コメントの方がもっと気になる。

「突如打ち切りになったら闇の圧力に消されたと思ってくださいさようなら」

ええ~ッ!!そうならない様に全力で久米田センセーを応援!

本編は心の闇鍋大会でした。

藤吉さんが個人的に出していたヂャンプが、すっごい読みたい。vol.8まで出てるらしいので、一気読みしたい。爆人気!感謝 増ページ「オレたちのロスタイム」の内容が、詳しく知りたいです。もっとやれ。

いろんな心の闇の出所は久米田センセーの心の中なのかしら。だとしたら、とっても濃い闇をお持ちで…。

エプロン姿の絶望先生にキュキューンと来たのは言うまでもない。

« トリニティ・ブラッドDVD4巻の感想 | トップページ | 流行語大賞決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ホゲ!母乳って柑橘だめなの?すっげ勉強になった。さっそく明日、会社で雑学博士を気取ってみます!
絶望先生、先に巻末コメント読んじゃってヒヤヒヤしながら読んだらさらにヒヤヒヤしました。「親と見に行って気まずかった映画」の、あのシーンはね、部屋でDVD見てたら親が入ってきて、私、大人なのに、非常に気まずかったという実体験を思い出しました。

母乳は柑橘、ダメみたい。ママになるのも大変。儂はいつになるのやら…。
あの映画ですな。あれは誰かと一緒に見ると、相手が誰であってもヒジョーに気まずいと思うにょ。きっと全国に5万人くらいは同じ想いをしたヤツがいるはずだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7399988

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン53号の絶望先生:

« トリニティ・ブラッドDVD4巻の感想 | トップページ | 流行語大賞決定 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク