2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 流行らそうチンワー道 | トップページ | ちょっと待てィ! »

2005年11月16日 (水)

マガジン51号の絶望先生

昨日、右の鼻から大量に鼻水が出るなぁと思ってたら、今日は左から大量に出ます。

微妙に熱も出てきました。これは月曜に『ポ』とか『コ』とかで、大はしゃぎしたからに違いありません。

チン知恵熱ですね。きっと。

いかんいかん、これ以上ぶっちゃけるとオトメじゃなくなる気がする。戻って来い、儂のオトメ・マックスハート。

という訳でマガジン51号の絶望先生

巻末コメント「自分が自分と証明できなくて、講談社ビルに入れてもらえませんでした」

から、テーマは「証明」。

…久米田センセー、相変わらずの自虐っぷりにゾクゾクきます。

そして生徒が考えた絶望先生があまりにもアレなので、絶望した!

先週から登場の甥っ子・交君には将来性を感じます。

あと、いろいろ笑い所があったのですが、巻末コメントの隣の広告ページのある素敵アイテムで、マンガの感想なんて吹っ飛びましたよ。

ア○ギ」的、心理解読麻雀に挑戦!

人間の勝負の狭間に見える、僅かな癖と動揺を見破り、自分の推測を信じ、強気の打牌!

作品を元より現実化した、伝説の透明牌。同種牌4種の内、何と3個が透明!隠された通常牌との混合により、複雑怪奇麻雀が展開される…腕の見せ所だ!

鷲巣麻雀牌 定価28000円の所、先行価格で13650円(送料840円)

そうなんだ。アカギは見てなかったけど、この広告を見たら、何だかトンデモな作品みたい。なぜ、見逃したんだろう。激しく後悔。

麻雀なんてほとんどルールも忘れちゃったのに、欲しい自分がいる。

…絶望した!

あ、今週のサンデーの感想。

石原さとみが激しく可愛かったです。

あなたも私もポッキー。あなたも私もポッキー。

さぁて、儂もポッキー食って寝よう。

« 流行らそうチンワー道 | トップページ | ちょっと待てィ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アカギ見て!是非見て!麻雀さっぱりわかんないけどものっそいおもしろいから是非!そして共にアカギ(13歳)について語り合いましょう!!是非!!

ふしぎ・・・コメントしたのに「コメント0」ってなっとる、コメント一覧にも載ってない、とおもってもう一度アカギ(13歳)について語ろうとしたら、↑のコメント、ちゃんと出来てるのね・・・

ひいい・・・上のね、私です、pencapchewです。でした。もう風邪で頭がおかしく・・・すみませんすみません・・・

pencapchewまたの名をてんぐ様。
いやいや、おにくさまブログで、お前のことはエブリタイム・エブリシングお見通しだ!
なので、分かりますよ。ふふふのふ。
ホント、最初のコメントはケータイ通知がされてなく「?」でした。ココログは徐々に奇妙な現象が起こって、ブログ内容が全て消えるというオソロシイ現象がたま~にあるみたいです。ヤバ。
アカギ見ます。そして語りましょう、アカギ(13歳)について。

いま飴ちゃん舐めながら、己の間の抜けたコメントに真っ赤になっておりました。糖が回った!だからもうだいじょうぶ!
で、アカギ(13歳)ですが、次回放送分よりアカギ(18歳)になってしまうそうです。んあ・・・!アカギ(13歳)のうちに見ていただきたかった!!でも見てね。古谷徹さんのムニャムニャした語りに、共に悶絶しましょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/7144825

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン51号の絶望先生:

« 流行らそうチンワー道 | トップページ | ちょっと待てィ! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク