2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 負けた気分 | トップページ | ひもっじ~ »

2005年11月 2日 (水)

マガジン49号の絶望先生

lacus 「今日から低炭水化物ダイエットですわ!」

ええ、儂のホンキがどんな物か、ラクス様のお顔を借りて、示してみましたよ。

がんばりますとも、ラクス様のような体になるまで(乳はミーアで)。

嫌がるワンコを引き連れて、長時間の散歩に行って参りましたわ。

おかげで、メシがうまいの…。あかんやん!

そうそう、今日は本屋から月刊少年ジャンプが届いたの。あと、月刊マガジン?

表紙がクレイモアなの。なんか、「ジャンプ」の文字が銀色なの。ギラギラしてた。

でも祝日前だからか、Y商店はいつにも増してお客様が多く、盗み読みできませんでした。

助けて、ゼノン!!

いいもんね、儂には絶望先生だけだもんね。

で、第26話「ある朝グレゴールザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた

神輿を担ぐような話なら、ザムザもあんな終わりを迎えなくて良かっただろうに。

でも、文学史上に残んないよね。

今回は秋祭りがテーマです。ページをめくる度に神輿が目に入ります。にぎやかです。

「友情」「努力」「勝利」のハッピを着た人達が担いでいるのは、テニスの…。

ネットアイドルの後ろには、献血にご協力下さい、BLOOD+ワ~オ☆

でもでも、浴衣姿の絶望先生の前では、どんな神輿も霞んじゃう。

前回の学ランに続きキュキューンです。

いつか儂の前にも、ちょっとネガだかポジだか分からないような素敵なメガネが現れます様に。

« 負けた気分 | トップページ | ひもっじ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

にゅげ、こんばんみ!!
炭水化物抜きダイエットか!!
やるニャリ!!やるニャリよ!!
私も炭水化物お控えなすって~してるよ!
抜くのは辛いから少し控え気味に…。
あと、えせピラティス。本見ながらやから。効いてるのか、効いてないのか…最近やばいから、ほんまに私もやるぜ!!
次に会うときはお互いNICEバディだぜ!!

ピラティス、気になる~。儂もやってみようかなぁ。
毎日続ければ、きっと効果が現れるんだよ。二人で頑張ろう。

結構最近本が出てるよ~
意外と楽しんで読めるのは、渡辺真理奈の「ピラティス道」真理奈がモデルやしウンチクも載ってるねん!!
¥980…やったと思う(結構安かった)お手ごろでGOOD!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6859069

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン49号の絶望先生:

« 負けた気分 | トップページ | ひもっじ~ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク