2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 3Dアートが見えません | トップページ | 人生間違いだらけらしいよ。 »

2005年11月 8日 (火)

130円で~っす。

chu-high わ~い、酒の卸屋さんがチューハイをくれたよ。とよのか苺や甘夏など、甘党の儂にはもってこいのチューハイさ。

でも、酒販年金の海外投資失敗や使途不明金が見つかって大騒動なのに、大丈夫かな?組合には入ってないのな?

む~、入ってないんだろう、気にしない気にしない。一休み一休み。

                                             

今日は愉快な困ったお客人が、いらっしゃいましたよ。

たま~に、飴ちゃんとスポーツ新聞を買う70代後半の男性でございます。

スポーツ新聞は、九州スポーツ。東スポや大スポ系のヤツですね。まっとうに働いてる?大人なら、一度は手に取ったことがあるだろう。中にえっちぃページがドカンとある、アレですよ。

儂は週イチで載ってる、海外とんでもニュースが大好き。先週は確か、米国で雷の直撃を受けたUFOが墜落。目撃者がコクピットに入ったところ、瀕死の宇宙人がいて、こう語ったそうな。

「我々はハリケーン・カトリーナを調査しにきたが(この辺りで言ってることがオカシイ)、地球人のエネルギー攻撃(?うろ覚え)を受け墜落した。」

結局この宇宙人、お亡くなりになられるんだけど、全て英語で語ったそうだよ。

ええ、こんな突拍子も無い記事を載せる九スポが大好き。

話をもとに戻しましょう。

ジイサン「たまには、スポーツ新聞も読まないとね。」

「そうですね、130円です。」

ジイサン「あんたは見ることは無いじゃろ。」

「たまに見ますよ、130円で~す。」

ジイサン「いやいや、あんたみたいな娘さんは、中の方は見んじゃろ。」

「そうですね、130円で~す。」

いや、早く帰れ!中のページはね、見ようと思わなくても視界に入るの、ドドンとGやらHやらの、もんっそい乳がドドンとね。

ジイサン「儂もジジイだけど、たまにはこんなのも見るんじゃ。」

「そうですか、130円で~す。」

この辺で店長、介入。ジイサンと店長の世間話が始まる。

5分後。

ジイサン「で、いくらかの?」

「130円で~っす!!!」

何回言わす気やねん!

« 3Dアートが見えません | トップページ | 人生間違いだらけらしいよ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

イラストより本人の方がカワイイって、イヤ~ン。にゅげさんったら~。(//∇//) テレテレ

宇宙人がハリケーン調査中、地球人のエネルギーにやられたのですね。ご冥福をお祈りいたします。
死体はアメリカに埋葬されるんかしら?
あぁっ、異国の地ならず、他の星で死ぬなんて、無念だ・・・。

お客さんのおじいさん、元気やね。
Y商店は愉快な人が多いね。

カワイイ、カワイイ。ちっこくて。
ホントにね、この商店の経営者からオカシイんだけど、お客もたまに、スッゴイ人がいるからね。 
また九スポおもしろネタを見つけたら報告するよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6973854

この記事へのトラックバック一覧です: 130円で~っす。:

« 3Dアートが見えません | トップページ | 人生間違いだらけらしいよ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク