2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 雨女などではありません、決して。 | トップページ | 本屋のレジには行き辛い »

2005年10月15日 (土)

土六With親父②

今日も親父とBLOOD+。

何が親父を惹きつけるのか?

小夜と儂の名前が、かぶってるからか?

翼手を真っ二つにした時の血の飛び散り様が良かったからか。

豪勢に出てたもんなぁ、思いっきり良く。夕方6時にしては配慮なんかお構いなしで、真っ赤だし、キラキラしてたもんなぁ。

後半、案の定飽きてきたらしく、ビール片手にツマミ食ってたけど。

今週は、贔屓めに見ても退屈だったもん。

ハジは別。

儂の心の友が「ハジって女子高生に闘わせて、自分は観戦?」などどクリティカルな発言をしていたが、まぁ待てや。

OPを見てみなよ。

青いバラの花びらが舞い散る中、チェロケースぶん回して翼手ボコってるやん。

いずれ、華麗に闘ってくれるわよ。

今は、ジミ~にサイコキネシスでナイフ飛ばしたり、カイ飛ばしたりしてるけど。

あのチェロケースは何で出来てるのかしら?あんなに振り回して傷1つ付いてないから、きっと地球上に存在しない様な鉱物で出来ているのね。

OPと言えば、カッコ良くハジが刀を構えてるカットの前後にヴァンが飴玉持ってニヤって笑ってるの、あれ、どうなの?強いつもりなの?

まさか、あの飴玉もただの飴玉ではなくて、カワイイ包み紙の中には、地球上に存在しない鉱物で作った球状の武器が!?

気になったことが一点。

大塚芳忠の素敵ヴォイスで次回予告。いや~ん、ウットリ~。

とか思ったんだけど、なんかジョージの喋りがまるで死地に赴く武士の喋りっぽい。

おとっつぁん、死なないよね…。

あれ?死亡フラグ立つの早過ぎる…よね?

« 雨女などではありません、決して。 | トップページ | 本屋のレジには行き辛い »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6413047

この記事へのトラックバック一覧です: 土六With親父②:

« 雨女などではありません、決して。 | トップページ | 本屋のレジには行き辛い »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク