2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 昼寝は大切デスね… | トップページ | チャングムの誓い第52話の御感想 »

2005年10月12日 (水)

ボージョボー人形

ああ、畜生!

儂の心の友がボージョボー人形を入手しちゃったよ。

儂も欲しいのに、抜け駆けだよ。

おまけに一番欲しい白いボージョボーだよ。悔しいから、ボーボボー人形って呼んでやる。アフロになれ~(;_;)

Myおかんに、このことを話したら「にゅげちゃん、何としても、そのコにボージョボー人形を送ってもらいなさい」だって。

儂より目の色が変わってたよ。

そんなに早くこの家を出て行って欲しいか。

だがしかし、儂がお願いするのは恋愛じゃないよ?

人間ならば一度は欲するだろう、金と権力

これに決まりッ☆

友達のボージョボー写メは、携帯の待ち受けに設定してやった。

少しは効果がありますようにありますようにありますように。

つーか、今週号のマガジン、絶望先生ないやん。すっかり忘れてたわ。寂しい。

でもエア・ギアのちっさいコマにヨグ・ソトースのいいイラストが出てたのでニヤリ。

無性に栗本薫の魔界水滸伝が読みたくなった儂。

永井豪も良かったんだが、大暮維人先生だと、キレイでグロいクトゥルーが見れるやん。

ニャル万歳!!

それは置いといて、ホモメガネが頑張ったのに、小烏丸惨敗。

どうすんの?長いコートはためかして、メガネ、クイッて上げてたのに。

つーか、対戦相手のアニマル・ハウス。

いくらアニマルだからって、キリマン、マダガス、ザンビア、アンゴラ、サハラなの?普段もそれで呼び合ってるワケ?ある意味ソンケー。

« 昼寝は大切デスね… | トップページ | チャングムの誓い第52話の御感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6366665

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョボー人形:

« 昼寝は大切デスね… | トップページ | チャングムの誓い第52話の御感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク