2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 呉に行ってきた | トップページ | トリブラ画集 »

2005年10月 2日 (日)

ネウロがぶっちゃけてた!

どうしよう、いつもならジャンプを開けたら2秒でモテ王なのに。

いや、冗談だけど、44号のジャンプはネウロが一番おもしろかった。

ヤコの今週の好物は新そば。

第31話はヤコが腐蒲温泉・腐屋旅館に出かけるところまで。先週は暗い内容だったからか、今週はみんなぶっちゃけ。

松井先生節炸裂!!

旅館の夕飯はバイキングなので、お母さんが「お腹減らして行かないと」とのコメントにヤコたんはこう切り返した。

「私を誰だと思ってるの?回るお寿司を1レーン全部食い尽くして回らなくした女だよ。ちょっとくらいお腹に入れていかないと…私の方が略奪者扱いされちゃうよ。」

略奪者と書いてバイキングと読む。ステキ。

パチンコ屋に並ぶ人達は誇り高き錬金術師かぁ。そっかぁ。そうだよね、等価交換だもんね。

つーか、ヤコたん大食漢のくせに細くて羨ましいよ。儂もそろそろダイエットと思いつつ全く出来ないさ。

だって、低炭水化物ダイエットは米、パスタ、パンなどを口に出来ないし、無理だろ。んなコトするくらいなら肥えた方がマシだよ。

寒天嫌いだし。

か弱いから筋トレなんて出来ないだろ。

か弱いから走るのも出来ないだろ。

か弱いから…いや、運動全般嫌いだから

もういーや、現状維持で。ケーキ食べたいもん。

あ~「もて王」の感想は、

前回のあらすじ『ドライマンに弟が』

次号『学園長が重大発表!?太蔵、燃え尽きる程ヒート』

だけで、お腹いっぱいでした。以上。

« 呉に行ってきた | トップページ | トリブラ画集 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6219164

この記事へのトラックバック一覧です: ネウロがぶっちゃけてた!:

« 呉に行ってきた | トップページ | トリブラ画集 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク