2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 土六With親父と親戚 | トップページ | 七色亜茶 »

2005年10月23日 (日)

儂のアイス…

また、親父が儂のアイスを食べてるよ。ちゃんと、名前まで書いておいたのに。

マンガ読みながら食おうと思ったのによぅ。

[からくりサーカス39]

遅くなったけど、買いました。

モン・サン・ミッシェル編。儂の中ではコロンビーヌたん大活躍編。

カワイイ、すごい好き。本誌では、すでに黄泉路へと旅立たれましたが、ここではまだ、勝ちゃんと一緒に闘ってますよーん。

でも今回は、リーゼさんにいい所を持ってかれてます。

「私は猛獣使い!獣に喰われ路傍に屍をサラすが本望!!」

カッコイイ!めっちゃカッコイイよ。あんた、いい女だよ。

[妖精標本]

知らなかった。花とゆめ、読んでないから、また連載してるなんて知らなかった。

つー訳で、由貴香織里先生の新刊です。

ケルト、アイルランドと言えば儂の畑じゃないか。なんて、おもしろいのかしら。

主人公・衣杏が取替えっ子・トカゲに体を乗っ取られたことから、物語は大きく進展します。

小憎らしいけど、意外と好きだわ、トカゲ。

でも、妖精のエインセルが、めっちゃカワイイの。小生意気で小生意気で小生意気で。

眼帯男・界外のことが好きで、ヤツの周りをくるくる回ってるけど、いつも衣杏に引き剥がされてます。哀れ。

でもこの界外さん、何者かしら?もう一人レイヴンってゆーナイスな黒髪のロン毛も眼帯してるし。

ケルトで言えば、深海に棲むもの・フォモーレの関係者かしら?

ほら、邪眼のバラーも眼帯だし。

これはいい衝動買いしたよ、儂。

« 土六With親父と親戚 | トップページ | 七色亜茶 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6535508

この記事へのトラックバック一覧です: 儂のアイス…:

« 土六With親父と親戚 | トップページ | 七色亜茶 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク