2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« マガジン45号の絶望先生 | トップページ | チャングムの誓い第51話の御感想 »

2005年10月 6日 (木)

うぬぅ~

プ、プラ、プラズマテレビが儂の家にいらっしゃたよ!

家に帰ると、くそ親父とおかんが近所の電気屋さんの説明を一生懸命聞いていた。

いや、そんな説明聞かなくていいから。分からなかったらトリセツ読んだらい~んだよ、トリセツ。だから早く帰って下さい、電気屋サマ。

もう少しで、冒険王ビィト・エクセリオンが始まるのですよ。

ライブで見れないじゃないか。畜生。

仕方ないから、テレビに近付くフリをして録画ボタンをそっと押したよ。

いや~ん、すごくクリアな画像でシャギー館長を拝見できるじゃない。鼻血出そうよ。

うさ耳バンザーイ!

おっと、クリアな画像で年金未払いが発覚した、杉村太蔵クンが映ってる。

能天気な記者の質問に半ギレで答えてたわ。

学生は年金払わなくていいと思ってた、な~んてそんな言い訳、イマドキ小学生でも使わなくてよ。恥を知りなさい。

んもう、バカちゃんねぇ。

バカといえば儂もかしら。

昨日からお菓子を食べ過ぎてるから、今日は控えようと思ったら、マダムTが「にゅげちゃん、新商品のお菓子、食べてみよう。」ってゆーから断れなくて、10時にポリポリ。

そして、いつもはそんなことないのに、店長が3時にアイスをくれたよ。当然断れなくてムシャムシャ。

なぜ、儂がダイエットを決意すると、甘~いエサをちらつかせるのだろう。

貴様等、

エスパーかぁぁぁッッッ!!?

« マガジン45号の絶望先生 | トップページ | チャングムの誓い第51話の御感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6281463

この記事へのトラックバック一覧です: うぬぅ~:

« マガジン45号の絶望先生 | トップページ | チャングムの誓い第51話の御感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク