2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 不機嫌女王 | トップページ | 一人チョコ祭 »

2005年10月 8日 (土)

土六を親父と見る

始まりました、BLOOD+。

後からそっと録画した物を見ようとしたんだけど、ここで奇跡が!

お父様(55)自らがチャンネルを変えてくれましたよ。儂の心の叫びが聞こえていたのかしら?

おかげでいい年した父娘が膝を抱えてアニメを見るハメに。

第1話ということもあり、プロローグに毛が生えたくらいの内容。儂は長い目で見守るつもりなので構わないが、お父様、おもしろいですか?

と、そっちが気になって集中できなかった。後でまた見よう。

つーか、ハジだよ、ハジ

ロン毛、タキシード風の黒服、そして片言。

ストライクど真ん中ァァァッ!!!

うっわ~、カッコイイ。この人、来週も片言なのかしら?流暢にしゃべるのかしら?

OPも良かったし、滑り出しとしては大満足。次週も見るよ。

おっと、今日はジャンプ45号の発売日。

[ネウロ]

ヤコの好物が井戸水になってたので、もうレパートリーが尽きたかと思ったら、ストーリーと連動してるのね。

お肌がツルツルになる温泉水をバケツで浴びるように飲む。他の観光客は「くそマズい」って文句言ってたのにね。さすがだね、ヤコたん。

ホテルのディナーバイキングもペロリ。

シェフの誇りを満載した無敵艦隊が開始30分で壊滅。

儂もやってみたい。食べ放題万歳!

ラストでまた謎が生まれてきたので、また来週ヤコがこき使われるんだろうなぁ。

[もて王]

金玉杯争奪もて野郎コンテスト開催!

まあ、読んで字の如しだな。今回のステキパクリ。

部長とは似ても似つかない太蔵ン。成分は屁。

tezuka taizo

« 不機嫌女王 | トップページ | 一人チョコ祭 »

BLOOD+」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6308163

この記事へのトラックバック一覧です: 土六を親父と見る:

» BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」 [いろんなこと]
画像あとでつけます。 自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。 オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。 こちらのほうが個人的にいいですね! しょっぱなから結構なシーンがきまし... [続きを読む]

« 不機嫌女王 | トップページ | 一人チョコ祭 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク