2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« マガジン48号の絶望先生 | トップページ | チャングムの誓い最終話の御感想 »

2005年10月27日 (木)

大人買いの限界

kira

お笑いコンビ結成しました

tm

一人増えましたよ

pink

「なんでやねん」「まあ、どないやねんですわ。」「アンタらいったい何なんだ!?」

儂の仕事先、Y商店にガンダムEFコレクション3が入ってきた。

ラクス様ラブの儂は、当然ラクス様が欲しくてたまらない。

で、箱を持って分かったことが。

ラクス様とミーアの箱だけ重くてパンパン。

スカートの分だけ。

そっと開けてみる。

よっしゃ正解、バッチコーイ。

これに気を良くした儂。なんだかキラとアスランも欲しくなる。

ここで文明の利器、1kg秤登場。

えっと、ラクス様とミーアが一番重いでしょ。次が多分、シンとハイネだよね。軽いのがキラとアスランと見た。すっげ~、儂の推理。軽くコナンは越えたね。

開ける。

ハイネ出た…。

量り直しじゃー!!!

これもハイネと同じ重さ。これもこれもこれも。

次、これ。

あ、キラだ~。と、言うことは、キラと同じくらいの重さがアスラン。

…こんにちわ、シン君。

じゃ、これ。

あ、先ほどはどーも。キラ様

なんでじゃ~!残りの箱、みんなハイネと一緒やん。儂の財力では6個開けるので精一杯だよ。

どこ行ったの、アスラン!!

そして、店の中で組み立ててる時に、6人の小学男子がやって来て、取り囲まれて大変な目に会いました。

「あ、ハイネ!でもコイツ死んだよな。」

「そーだね、スカっと死んだね。」

「ラクスとミーアの違い知ってる~?」

知ってるわい。頭に乗っけてるのが、ヒトデ数の子かの違いやろ!?

« マガジン48号の絶望先生 | トップページ | チャングムの誓い最終話の御感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6689803

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いの限界:

« マガジン48号の絶望先生 | トップページ | チャングムの誓い最終話の御感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク