2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 菓子屋と秋の夜空 | トップページ | チャングムの誓い第53話の御感想 »

2005年10月19日 (水)

マガジン47号の絶望先生

[絶望先生]

今回は修学旅行の下見で、京都に。しかもクラス全員で。

下見なので、旅行会社が代金立替です。がっかり観光の袋小路さんが嘆きますが、絶望先生に「不明瞭な我が校と御社の関係を世間に公表する」と言われては何も言えません。

下見寺の住職が俗世の垢にまみれているのが、いい感じ。エロサイトの下見とか。

「下見もしないで、いきなり生身の女体のおバストなんて見てしまったら心臓が止まってしまいかねないからな!」とシャウトする辺りが垢まみれ。おバストだって。儂も今度から使おう。

柱の「下見ならぬ、下を見て歩きがちの作者に、励ましのお便りを!」が一番笑えた様な気がする。あわわ。

[エア・ギア]

しょっぱなからマズイ料理屋・満珍楼でアイオーンの言葉責め

アニマル・ハウスに負けたことをクドクド的確にカズ達の心臓を狙って攻撃してます。

いや~ん、ステキ。

ベンケイさんのいちごパンツは意外だった。

と、バトルを振り返ってる所にシムカさん、登場。この人はいつもギリギリのカッコウだよな。

なんだか、ちょっとキツイことを小烏丸に言ってる間、シムカが頼んだすいかラーメンをサドメガネが完食してるのが、可愛かった。いい表情してるよ。

カズ君達が帰った後のシムカさんとメガネの会話が気になります。

クレイジー・マスクを潰したのがスリーピング・フォレストって。

ええー?それって、リンゴのトコだよね。彼女がそんな残酷なことするのかなぁ。

そっちも気になるけど、次はカズとエミリのデートだよ。でも2週休載だよ。ちっ。

[ゴッドハンド輝]

四宮が番場さんの手術成功。家族から感謝されて小さくガッツポーズ。なんかカワイイ。

やっとヴァルハラへの誹謗中傷事件が一段落。病院内の雰囲気も明るくなってきてます。

安田院長は、四瑛会傘下の伊井塚先生に呼び出されて自宅へ。

見開きでむさくるしいジジイ’sがたくさん。

四瑛会系列、傘下に加わるのを拒否した、潰された病院などの院長先生大集合。

ついに四瑛会にケンカ売るのかしら。潤ちゃんファイト。

[クニミツの政]

いよいよ市長選の開票。

久城のアニキは、今回の選挙で不破の元を去ります。

総理大臣上等の人なので、政治家を目指すそうです。

選挙は不破と坂上先生が僅差で、開票率100%まで決着が着きません。めっちゃ胃が痛い。

ラストのコマで不破の字が読めるんだけど、名前を間違ってんのかな?無効票になるんかしら?でなければ、投票やり直し。これもまた胃が痛い。早く決まって欲しいです。

[Over Drive]

もう体力の限界にきているミコト君に大和が「少し来るのが遅れた」だって。

人差し指と中指でメガネ、クイって上げながら。いや~ん、カッコイイ。

彼の言葉に火がついたミコト君。坂道なのに、追い上げてきます。

「僕はただ勝ちたいんです!!!」

男の子って、いいわねぇ。ウットリ。

[ROSE HIP ZERO]

かすみの学校に銃を持った男が侵入。

職員室では、立川の種馬・大田垣丈男のいろいろはみ出したセクハラファッションに女教師がいちゃもんつけてる最中。

小川ってゆー学校に恨みを持つ、下着泥棒クンが乱入です。なんだか、松村先生が口の中に銃入れられて大変なことになってます。

危ないところをかすみの機転と足技で小川をノックアウト。カイ君、ナイスアシスト。

なのに、キレちゃった松村先生が、自分の机から銃を出しちゃった。

最初から、このメガネはイケてないと思ってたんだよね。やっぱ儂のめがねを見る目に狂いは無かったわ。

以上、儂のステキめがねセレクトでした。

« 菓子屋と秋の夜空 | トップページ | チャングムの誓い第53話の御感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6476941

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン47号の絶望先生:

« 菓子屋と秋の夜空 | トップページ | チャングムの誓い第53話の御感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク