2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チャングム48話の御感想 | トップページ | この人も更年期? »

2005年9月16日 (金)

YOU’RE ショッーーーク!

ドラゴン桜も無事終了。マイスイート、阿部寛のお姿に、何度鼻血を噴き出しかけたか。

最後にみのもんたが特別出演。あれは何のつもりだろう?思いっきり生電話?

それにしても、儂のおかんは最後まで小池徹平クンを「あ、もこみち」と言い続けました。

特進クラスに入れたほうがいいかしら?

そうそう、興奮して鼻血出そうになったのは、本日2度。

だってマイスイート寛が「北斗の拳 ラオウ殉愛の章」でケンシロウの声をやるんだもん。い~な~、あの低音ヴォイスがたまりません。

早く「あたたたたたたたたた」

も聞きたいです。

ユリアは出ないのかしら?出すんなら、ぜひ儂がァァァァァッッッ!!

はぁはぁ、あ~しんど。

今日は珍しく真面目に働いてると、酒卸のおにーちゃんが土産をくれました。

「いや~ん、ありがとーございます。てへッ。」って言っときました。

  gintama新生3。  ジャンプの表紙も3人なので、とりあえず敷いとく。

« チャングム48話の御感想 | トップページ | この人も更年期? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5977639

この記事へのトラックバック一覧です: YOU’RE ショッーーーク!:

» 来春劇場版北斗の拳公開 [芸能&スポーツ瓦版]
パチスロ界でも人気である北斗の拳の映画が 来年3月に「北斗の拳ラオウ伝殉愛の章」と題名で 公開される事になりケンシロウの声を阿部寛がやり ラオウを宇梶剛士・新キャラのレイナを柴咲コウがし ラオウ中心に描かれるオリジナルストーリーらしい 声優はキン肉マン・....... [続きを読む]

» 映画『北斗の拳』 [ライフ・イズ・ビューティフル]
何やら、また映画化されるらしいですな! 「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」ですか! もしかしたら、 パチスロやパチンコで人気を博したおかげかな?(笑) 個人的には、 最初のほうに出てきたブッチャーみたいなハートが見たいかな。 声が阿部寛ですか! 神...... [続きを読む]

« チャングム48話の御感想 | トップページ | この人も更年期? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク