2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« チャングムの誓い49話の御感想 | トップページ | スペースワールドのCM »

2005年9月23日 (金)

今度は運送屋かよ。

注文していたDVDが今日、届くよ~ってメールが来たから、待ってたのに来ない。

アレか?運送屋で止まってるのか?

運送屋も三連休満喫してんのか?

ううん、分かってるの。

ナイスで素敵で爽やかな運び屋さん達は、今日もあくせく重い荷物を日本全国どこへでも、お届けにあがってるんだわ。

ダラダラやってんのは、きっと儂の地区だけだろうよ。

待ってたのに待ってたのに待ってたのにィィィィィッ!!!

ガックリし過ぎて、ジャンプ読む気も起こらないよ。

本屋が「発売日は来週で~す」って持って来たジャンプ43号。こっちは早く来過ぎだよ。

まだ金曜日だよ。

気力がないから、ヤコの好物が「新米」に変わってたのと、カインの最終話くらいしか読んでないよ。カインはページが足りなくて、可哀想な終わりになってたよ。コミックでは増ページで納得いくまで描いて欲しい。

あと、心の友が欲しがってる「もて王サーガ」待望の1巻が12月2日に発売決定。本誌では徐々に打ち切りポジションにシフトしてるけど。まだイケるやろう。

9話「ULTRA MANIAC」ではマニアな女子が登場。

「私にとってキラといえばヤマトより吉影!アルといえばエルリック弟よりヤンコビックなのよオオオオ!」

というセリフから察しが付く様に、ちょっとおちゃめな女の子。

実は彼女、7人集まると、どんな願いでも1つだけ叶えてくれるドラゴンガール

星型の乳首を持つ女

「オレがドラゴンガールだったら仲間集めて普通の乳首にしてもらうな。」

毎回、的確な指摘の宏海。ステキ。

今回も「ジャスト1分」やら奪還屋やらパクリが他紙にまで行ってるご乱行。倫民明書房はいい。許す。

でも昔は民明書房、真剣に探したなぁ。純粋だったから。

« チャングムの誓い49話の御感想 | トップページ | スペースワールドのCM »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6081734

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は運送屋かよ。:

« チャングムの誓い49話の御感想 | トップページ | スペースワールドのCM »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク