2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ガンダムの後番組? | トップページ | 友よ、キミは台風休暇を貰ったか? »

2005年9月 4日 (日)

強風の中、本屋へ

「ちょっと、マンガ買いに行って来る。」

よりも

「ちょっと、DEATH NOTE買いに行って来る。」

っつー方が数段イカしてる気がする。

ええ、雨が降る中、恒例の本屋めぐり。巡りあいマンガ。

封神演義完全版⑤⑥を手にした段階で、重くてもういいやって思ったんだけど、ウロウロする。

DEATH NOTE⑧がどっさり平積み。とりあえず購入。Lが死んだ時点で、もういいやって思ってるんだけど、ラストが気になるので最後まで付き合うつもり。

魔人探偵 脳噛ネウロ②これを買いに来たのさァァァッ!!

「我が輩を誰だと思っている、魔界の謎を解きつくした男だぞ」

コレにはやられた、脳天直撃。それと、刑事の笹塚さん。低いテンションと高い実力。で、ダラダラ行動してるのがお気に入り。メロンもダラダラ。

1話終わる毎に1カット、オカシナ絵が入るのもいい。

黒住化粧品、社長は色白。

NORA④、これ、これだけの為に本屋を3軒周ったさ。

もっと数いれろやぁぁぁッ!!!

この巻はいいね。ネロ出まくり、眼鏡割れまくり。

最初から、コイツはいい人材だと思っていたけど、期待通り。

月間ジャンプでは、よってたかってボコボコにされて、捨てセリフ吐き捨てて逃げてたけど、もっと強くなって帰ってきて下さい。そんで、ノラ達をボコボコに。って、それじゃあヤバいか。

でも儂は、眼鏡の味方ですから。

« ガンダムの後番組? | トップページ | 友よ、キミは台風休暇を貰ったか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5785111

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中、本屋へ:

« ガンダムの後番組? | トップページ | 友よ、キミは台風休暇を貰ったか? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク