2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 貴女の言うことは分かりません。 | トップページ | マガジン44号の絶望先生 »

2005年9月27日 (火)

タイゾー君、再び。

杉村太蔵氏が本日午後2時過ぎから異例の記者会見。

おかんはアレ見て「若いのに、よく受け答えしてる。」と、ほだされていたけど、儂は騙されませんよ。

「議員にあるまじき幼稚な発言しちゃって、ゴメンナサイ。」的な事を延々と言ってたけど、それは誰に書いてもらった作文ですか?

なんだか、本人が考えた内容じゃないのが、丸分かり。

卒業式の送辞答辞を彷彿とさせる感じ。

とりあえず儂が送辞を読んでやるから、お前は答辞でも述べて、とっとと政界から去ねやァァァッ!!!

と、思った次第でありますよ。

まだ、金、女、権力、ウッヒョ~!って言ってる方が、ある意味清清しいよ。

その後の記者たちの質問も、まともに答えているのやら、いないのやら?

「自分の発言に対して謝罪とは、どの発言ですか?」

など、意地悪な記者の質問もあったりして、ちょっと可哀想だなとは思ったけど。人の言葉尻を捕らえて、そんな質問しちゃいかんよ。

あーダメダメ。ほだされかけてるよ。

「靖国問題」「憲法改正」などは、この人より若くても、よく勉強している人がたくさんいるので、自分の言葉で答えられないのは、まだまだ甘いなと思います。

儂らの税金で賄ってやるんだから、無駄遣いしないで、仕事しろよ?

今日はギョロ目を長時間見たんで、イケメンズでも見て目の保養でもしよう。

« 貴女の言うことは分かりません。 | トップページ | マガジン44号の絶望先生 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6146295

この記事へのトラックバック一覧です: タイゾー君、再び。:

» 杉村太蔵、未来は三流芸能人 [空想世界 ★過剰人気馬は消します★]
先の衆院選で最も若い26歳で初当選し、「高額な歳費がもらえる」「料亭に行きたい」などと発言して波紋を投げかけていた自民党の杉村太蔵衆院議員が27日、党本部で記者会見し、これまでの言動を陳謝した。 杉村氏は自らの発言について、党執行部から「品位に欠ける」などと... [続きを読む]

« 貴女の言うことは分かりません。 | トップページ | マガジン44号の絶望先生 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク