2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« この人も更年期? | トップページ | 究極のダイエット方!? »

2005年9月18日 (日)

やじきた

今日購入したマンガ。

クロザクロ⑤

九蓋さん達が蒐集者本部の地下秘密施設に潜入し、闘ってる間、幹人クンはパンツ一枚で水泳してたヨ。レイシを前に1ページまるまる使ってカッコつけてもパンツじゃ、ちょっと笑いが…。この巻の主人公は芒さん。儂、勝手に決定。

「ヒーローの兄ちゃんよ?」

なかなか言えないセリフを臆面も無く出すあたりが、ハンパない根性者だと思われます。

巻末おまけは、もちょっと気合入れて描いて下さい。

女子の水着は心を込めて!

やじきた学園道中記27

ヤバイ、登場人物がもんそい出てきて把握できなくなってきた。

とりあえず雪也は救出されて、玉彦とご対面。

「仕返し、覚悟してますか?」

ってニッコリ笑ってるよ。怖いよ、雪也。でも、やったれや。

きたさんのホスト姿に、純朴な女子高生がまた1人ハートを盗まれましたよ。ルパン並みの手際の良さですな。

「タチの悪いお遊びはここまでだ。お嬢さん」

うお~ッ!!!

瑠璃子を取り押さえた時のセリフ。これはなかなか言えません。はたから見てたら、もう虜。つーか、言われてみたいわ。いや~ん、キタさん、ラヴ~。

後半、ハーディとゼウス(プッ)の会話で、なぜ学校が立っている土地を狙うのか、おぼろげに見えてきました。次の巻あたりで解決かな?

あ~、でも姫御前がラストに登場して、お楽しみはこれからよ~ん。って言ってるし、まだかな。彼女、また何やら企んでるだろうしなぁ。

kake 柿のケーキと栗のケーキとかぼちゃのケーキは儂が食べました。あとは、家族に恵んでやりました。ダイエットは明日から~。

« この人も更年期? | トップページ | 究極のダイエット方!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6000769

この記事へのトラックバック一覧です: やじきた:

« この人も更年期? | トップページ | 究極のダイエット方!? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク