2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« スペースワールドのCM | トップページ | 明日こそダイエットを… »

2005年9月25日 (日)

トリニティブラッド2巻の感想

エイメェェェェェェン!!!

運送会社のせいで1日遅れて、やっと来た。

Tbdvd2

トリニティブラッドⅡ

THE STAR OF SORROW

おまけタロットはDEVIL・ディートリッヒ、STAR・エステル。

これは順当なところ。おまけCDは上記の二人。

エステル「Road to Roma」

ディート「Marionetten-spieler」

どっちもギャグの一欠けらも無く、トレス君みたいなインパクトはさっぱりなかった。イマイチ?

本編は、何故にあそこまで原作を無視とゆーか、チャラとゆーか、台無しに出来たもんだ。

駆け足で端折り過ぎ。なのでエステルに感情移入出来ない。

ディートリッヒも出てきて瞬殺。なんじゃ?って感じ。ラスト近くにまた出てくるけど、原作読んでない人からすれば、こいつはいったい何がしたいのかと思うだろう。

儂は彼の「中途半端に頭がいい」ってセリフを、鈴村健一の声で聞きたかったんだよぅ。

フランチェスコ様は、3,4話通してお元気であらせられたわ。ハッスルハッスル。

後編、前髪が後退していたけど、ズラかしら?きみまろじゃないんだから…。

で、今回の主役はやっぱトレス。なぜならFFXのワッカだから。

斜面をズザザザザって降りてきて、軍人ジェノサイド。

この、暴走弾丸僧侶さんめっ。

今回、心に響いたのは「復讐する者の権利と、復讐を受ける者の義務」

こんなところでしょうかね。

 

おまけタロット

Tbdvd23

おまけ四コマ

Tbdvd22

« スペースワールドのCM | トップページ | 明日こそダイエットを… »

トリブラDVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6103393

この記事へのトラックバック一覧です: トリニティブラッド2巻の感想:

« スペースワールドのCM | トップページ | 明日こそダイエットを… »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク