2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« それを冷奴って言うんじゃ? | トップページ | 地獄少女 »

2005年9月10日 (土)

貴様、正気か!?

我が心の友に「少年ジャンプに太臓もて王サーガっつーのが載ってんねん。」

と、内容をチラリと説明したら、「コミック出たら買おう。」だって。

ええ~ッ!?気は確か!?(大亜門センセー、ファンの人、すみませぬ。)

ちょっとしか説明しなかったから?チラリズムの魔力?

儂、すっげー驚き、ショック、衝撃?どれくらいビックリしたかと言うと。

ある清清しい夕暮れ時、いつも歩く小道に入ったら、茶色い小鳥さん達が乱舞していたの。15羽くらい。

そ~っと驚かさない様に儂が突っ込んで行っても、気にせず飛び回っているのね。

やっだ~、この子達、儂を仲間と思ってるのかしら?

儂がちっちゃくて可愛いから?てゆーか、むしろ、妖精?つーか、フェ・ア・リー?とか思ってる?

な~んて喜んで一回クルリと回ったら、ものすごく側を茶色い小鳥さんがかすめたのね。

あれ~?嘴が無いなぁ。羽もグライダーみたいだし…。

コウモリィィィィッッ!!!!!?

と言うくらいの衝撃だったわ。

ううん、別に人様のギャグの感性を否定する訳じゃないの。

儂とは左45度くらいベクトルが違う向きを向いてるだけでさ。

まあ、細かくは語らないけど、41号のジャンプでは学園7不思議をネタにしてるんだよね。

柱に「存在自体が都市伝説」、前回のあらすじ「氷の中で夢見る王子」とか書かれてる時点でオカシイと気付いてもらえれば幸いです。

最近のジャンプは柱が充実してていいわ。

ネウロの登場人物紹介も、ヤコの好物の所だけ毎週変わるし。

長崎カステラ(抹茶)とか、たこやきおむすびとか。

« それを冷奴って言うんじゃ? | トップページ | 地獄少女 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5878187

この記事へのトラックバック一覧です: 貴様、正気か!?:

« それを冷奴って言うんじゃ? | トップページ | 地獄少女 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク