2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 餅を愛し餅に生きる | トップページ | 儂、激しく怒る。ぷんぷん。 »

2005年9月14日 (水)

今日の絶望先生

朝、起きて体重計ったら1kg落ちてたので小躍りしてみた。

高速なんちゃってパラパラを無意識に踊ってたら、おかんに見られた。

「まあ、にゅげちゃん、上手ねぇ。チアガール出来るわよ。」

いや、出来ませんから。身内びいきにも程がありますから

その後、腹が減ったのでポテチ1袋とポンジュースMIX1ℓかっ込んだら、腹がだるい。

いや~ん、胃・も・た・れ☆エヘッ。

だるいので、ダラダラしながらマガジンを読む。

真っ先に「さよなら絶望先生」をチェック。

今回のテーマは不安定だった。やっぱマガジンで自分の掲載順が不安定だからかしら?

コマの背景で暴風に煽られていろんな不安定なものが飛んでいくわ。年金とかJA○とか?

でも注目すべきはコレ!

「やる事なす事すべて不安定ですよ!」のコマの支持政党。

昨日、民主今日、自民明日(予定)、又吉

又吉だよ。又吉!東京一区から立候補し、アキバで街頭演説をこなし、対立候補に「腹を切れ!」とケンカを売った

又吉イエス!!!

まさに最強の泡沫候補!!

儂も東京に住んでたら、イエス先生に清き1票を投じただろうに。くっ。

しかし又吉をチェックしてるなんて、さすが久米田康治。

結婚したいわって、心の友にメールしたんだが、無しのつぶてなのはどういうコトかしら?

« 餅を愛し餅に生きる | トップページ | 儂、激しく怒る。ぷんぷん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5946869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の絶望先生:

« 餅を愛し餅に生きる | トップページ | 儂、激しく怒る。ぷんぷん。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク