2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 今日の絶望先生 | トップページ | チャングム48話の御感想 »

2005年9月15日 (木)

儂、激しく怒る。ぷんぷん。

今日のチラシ。

古本市場 高く買います。

鋼の連金術師

ケンカ売ってんのやろか?

まあ、これはいいサ。お昼のテレビ「今日発プラス」で儂の怒りが爆発サ。

今日は、比例南関東ブロックの自民名簿35位で当選した杉村太蔵氏(26)に密着。

最年少の棚ボタ当選者です、彼。

でも見ててもんそい不愉快やったわ。とりあえず不愉快ポイントを整理してみた。

不愉快① テレビ取材が入ることは事前に知らされているだろうに、部屋から出てきたヤツは、髪はボサボサ服もだらしなく、開口一番弱々しく「二日酔いなんです。」

あほかーッ!!!仮にも衆議院議員になった人間がコレとは。

不愉快② 「女の子がアイドルにあこがれる様に男もビッグなものにあこがれる。」

あ~あ~、勝手にしさらせ。公約もはっきりしないミーハー小僧が。

不愉快③  議事堂前?かな。にて、「誰か大物に会えないかな?」

おのぼりさんですか、アンタは。ココまで来たら、気持ちも引き締まってるかと思いきや、逆に浮き足立ってるよ。

「武部さんからナンパはするな、女には気をつけろと言われました~。」

って、嬉しそうに報告するなよ。あんた、それ議員ではなく人間としてしっかりしろって言われてんねんで?戦力外通告やで?

不愉快④ 最後の締めで、分からないことだらけだが頑張るとか言うかな~って期待してたが、崩れたね、もろくも。

「前後左右上下も分からないので、とりあえず国会議事堂の食堂とトイレの場所を頑張って覚えます。」

そうじゃ無いだろ~ッ!!!

ったく、やってくれたわ。このカス男くん。

山田五郎も呆れ顔だったわよ。

つーか、こんなカスに儂の税金が使われるかと思うと…。だって、年収2500万円よ

ああ、いっそこいつの代わりに又吉イエスが議員になれば良かったのに。

腹を切れ!!

« 今日の絶望先生 | トップページ | チャングム48話の御感想 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5958214

この記事へのトラックバック一覧です: 儂、激しく怒る。ぷんぷん。:

» 自民党圧勝の影で [空想世界 ★過剰人気馬は消します★]
マスメディアの自民党無批判の小泉パフォーマンス垂れ流し番組によって1人勝ちの自民党。マスコミは郵政民営化の内容(中身)よりも、意図的に賛成か反対かに焦点を当て、また、各党の政策よりも刺客を追うことばかり報道した。 ? その結果、衆議院選挙戦は自民圧勝。想定外の圧... [続きを読む]

» 小泉イエスマン内閣の面子を見ながら、噛みしめようこの評論。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
新「世界一の借金王」小泉デフレ政権の正体立花隆の「メディアソシオ・ポリティクス」 [続きを読む]

« 今日の絶望先生 | トップページ | チャングム48話の御感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク