2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 疾走する選挙カー | トップページ | 強風の中、本屋へ »

2005年9月 3日 (土)

ガンダムの後番組?

予告でちらっと流れたけど、BLOOD+ってゆーアニメらしい。

作品自体知らないけど、女子高生だし日本刀だし吸血鬼だし一応チェック。

にしてもガンダム、きちんと最終回を迎えられるのかしら?最後、全員死亡なんかにゃならんよなぁ?

46話「真実の歌」では見事にミーア撃たれ死にしてたし。まあ、偽者として出てきた時点で死亡は確定してたようなもんだけど。哀れやわ。使われるだけ使われて。

今回も本物のラクス様が「格の違いを見せてやる!」って乗り込んできた時には、めっさビビッてたし。

まあ、最後にキラとアスランとカガリとラクス様が生きてたら別にいいです。他がどうなろうとも。もう中盤から脚本破綻が見えてたし。くっ。

以前、後番組のことを心の友に語ったんだが、やるならこんな後番組が良かったな。

ガンダムSEEDアイドル伝説☆ラクス

戦いは終わり、復興しつつある世界。だが、人々の心は傷付き疲弊しきっていた。

それを憂慮するラクス様は、決心した様にキラに口を開いた。

「私、歌を歌おうと思います。」

「うん、ラクスの思う様にやればいいよ。」

キラのこの無責任な言葉を受けて、3年にも及ぶワールドツアーがスタート

どこへ行っても歓迎されライブは大成功。

しかし、この裏で悔しがっている人間がいた!!!

それはザフトレーベルからミニスカアイドルとしてデビューしたルナマリアとマネージャーのシンだった。

絶大な人気を誇るラクス様の影に霞んで、全く売れないルナマリア。

「もういいッ!!」

むくれるルナをなだめすかすシン。そして、怒りはラクス様のマネージャーであるキラに。

行く先々ことあるごとにぶつかっていく。

「なんで、いつもいつも…あんたはいったい何なんだァァァッ!!!」

って完全に八つ当たりなんだが、ガックリ落ち込むキラ。

「僕たちは、いつまで戦えばいいの…?」

この有様に1人の人物が立ち上がった。

「おねーちゃんは間違ってる!」

戦場カメラマンだったミリアリアがプロデュースした写真集「ツインテール」が100万部突破。

グラビアアイドルとして成功したメイリンが、ルナとシンに意見したのだ。

一方、オーブでは再びカガリのボディガードに戻ったアスランが、腐女子対策に苦慮していた。カガリの軍服姿に一部の特殊なファンが大興奮。

官邸の周りにも出待ちされたり、妙な同人誌が巷に出回ったり、その様な異常事態の対応に追われていたのだ。しかし、彼女らのどこから湧き出てくるのか分からないパワーに圧され、充分な対処が出来ない。

「くっ。どうして俺には力が無いんだ…」

「ボーヤだからさ。」

アスランが顔を上げると、そこには仮面で顔を隠し、赤い軍服を着た男が立っていた

「あ、あなたは!?」

以下次号。………続きませんが。

« 疾走する選挙カー | トップページ | 強風の中、本屋へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ にゅげさん! お邪魔します~

 最近にゅげさんの記事のバックナンバーを、7月から順に読んでるんですが・・・天才だよ!にゅげさん!
 
 ずっと笑いながら読ませていただきました。(にゅげさんは怒っている記事もあるだろうからゴメンナサイ)

 本を出したら私は買いますよ♪

 チャングムは再放送をチラッと見ました。見るたびにチャングムが命乞いをしてたんですけど・・

 飛ばし飛ばしで見てたからモノスゴイ出世して、王様と両想いになってた時はビックリしました。
 「アレ?アレだけ尽くしてくれたミン・ジョンホは放置?」と、思いながらまた大雑把に見るつもりだったんですけど・・・放送終わってしまいました。
  ○| ̄|_ 最後どうなったんだろう・・・
 明に2人で逃避行してる姿はなんとなく見たけど。もう一度再放送したら今度はキチンと見よう。

 追伸 ラクス様アイドルデビュー編、面白かったです♪ルナマリアだけ置いてけぼり内容がリアル。実際負け組だし。(ガンダムの記事で先にチャングムの話をしてしまった・・)

 しまった・・ラクスは既にデビューしてるんだった。レジェンドの方ですね。ラクス様は伝説になるんですね・・・

コンバンワ~、鷹2号さん。
いやん、やめて。バックナンバーは読まないで、生き恥晒してるから。
チャングムは最終回でミン・ジョンホとくっついて、子供も生まれて故郷に帰って身分も回復(大長今)して、大団円です。たしか土曜の夜にやってるから、見てくだされ。
PS.ラクス様は永遠に不滅です~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5770477

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムの後番組?:

« 疾走する選挙カー | トップページ | 強風の中、本屋へ »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク