2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« タイゾー君、再び。 | トップページ | チャングム第50話の御感想 »

2005年9月28日 (水)

マガジン44号の絶望先生

今回はマンガの内容より、巻末コメントの方がウケた。

『キッコロ(孫)とモリゾー(祖父)の間には林太郎というお父さんがいて、ばっさいされてしまったんだ。』

ホントなの!?絵本読んでないから、知らなかったけど、そんなリアルな話なのー!?

絵本も捨てたモンじゃないなぁ。

本編は「恥ずかしい本ばかり読んできました」

新キャラ工藤君の「世界中のありとあらゆるものを読んでみたい」

に対して、我らが絶望先生は

「読むのは書だけですか?私の心も読む気でしょう?」

また、被害妄想爆発!!

「思ってませんから!マガジン、去年と比べて薄くなったなーなんて!」

そーなんや、気付かなかった。ありがとう、久米田センセー。

今日は、遅ればせながらガンダムSUIT CD8を買ってしまいました。テヘっ。

すっごい悩んだけど、買ってよかった。

EMOTION狙いで購入したんだけど、ミニドラマが最高。

バルトフェルドさんが、なぜか関西弁。コテコテの大阪弁。

情報収集の為に偽ラクスのファンクラブ限定映像まで入手。

ええ、あくまでも情報収集の為ですから。

本物のラクスにポップな16ビートを教えたり、かなりノリノリ。

途中から入ってきたキラは、引いていたけど。

「ええで~、ラクス、本物そっくりや!」

「え、え!?本物そっくりって。あっちが偽者なんじゃあ。」

熱くなるバルトフェルドさんに対して冷静にちっさくツッコむキラ。

ドラマ最後のラクス様の一言は、さすが最恐のお姫様。ブルブル。

とにかく良かった。

カラオケも余さず聴いてますよ。

「YES!」「そうそう」など、あざといまでにカワイイ声が入ってるもん。

« タイゾー君、再び。 | トップページ | チャングム第50話の御感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/6159722

この記事へのトラックバック一覧です: マガジン44号の絶望先生:

« タイゾー君、再び。 | トップページ | チャングム第50話の御感想 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク