2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« まだ来ない | トップページ | トリブラDVDやっと来た »

2005年8月29日 (月)

秘密基地を作るんだって

やっだ~、屋外水槽のおたまじゃくしと目が合ったわ。

こっちに寄って来る。だけど、ノンノン。

儂とお前とは種族が違うから、恋に落ちることは決して無くてよ。

そうね、悪い魔女に魔法をかけられた超セレブなナイス眼鏡だったら考えなくもないけど。

て、イカンイカン。

夏の直射日光が脳天直撃で妙な妄想してしまったわい。

それもこれもY商店の末娘が友達のリナちゃん(9才、メガネっ娘)と秘密基地を作ると言い出したからさ。なんかパーツを持って来る度に儂を呼ぶから、結局見る羽目に…。

ゆーても店の裏なので秘密も何も無いんだけど。

秘密にしたかったら、そこの山入ってすぐの小路をそれた廃屋にでも作ればいいのに。

一時期、落ち武者の霊(先々週あたりの銀魂に出てた落ち武者のコスプレおじさんを思い浮かべてもらえると、本望)が出るとか出ないとかゆー噂が流行ったもん。

秘密基地作るならそれくらいの根性みせろやぁぁぁッて言いたかったが、ちっさい女の子なのでやめておく。

儂にも一応理性とゆーものがあるので。

しかし、スゴイね。物干し台とレジャーシートでテントらしき物を作ったよ。

子供の創造力に今回ばかりは儂も脱帽。

« まだ来ない | トップページ | トリブラDVDやっと来た »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5693303

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密基地を作るんだって:

« まだ来ない | トップページ | トリブラDVDやっと来た »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク