2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ときめいちゃうちゃう? | トップページ | な、何ィ!?こ、これは!?? »

2005年8月 6日 (土)

言ってみたい言葉部門第一位

朝、親父がゴチャゴチャいちゃもん付けてきた。

理知的で物静かないつもの儂なら、「お父様、少々煩くてよ?」ってな感じで応戦する。

だって淑女だから。

でも、寝起き直後ってボーっとしてるやん?

ある意味、無防備って言うか、衝動的になっちゃうって言うか、リミッター解除って言うか。

本能の赴くままに行動するのが、この時間。

だから、つい言っちゃったんだよね。

「ウルサイ、このチンカス野郎がぁぁぁっ!!!」

お父様、ほんの少しションボリされてたわ、テヘッ☆

ごめんなさいね、お年頃の娘がこんな汚い言葉を吐くなんて。

どうしよう、これがきっかけでお父様の精神が不安定になり、ついには一家惨殺?なんてことになったら。

きっと、ワイドショーのテロップには『チンカスが元で』なんて書かれて、ご近所真っ青な猟奇事件として、歴史に残るんだわ。近所のおばちゃんたちも、顔にモザイクかかりながら出てきて、「お上品な娘さんだと思ってたのに。」なーんてコメントするんだわー!

ヤバイヤバイ、ここはゴマすり作戦を展開しなきゃ。

エビスビールでも買っとこう。ちょっと贅沢なビールだし。お父様もイチコロね。

でも、何ということでしょう。口に出すと、これ程すっきりする言葉が他にあって?

殿方が、一度は言ってみたい言葉部門第一位「このメス豚がぁっ!」である様に、儂の様な淑女が、もしアバズレだったなら言ってみたいランキング第一位が、この言葉。

あと、「このフニャチン野郎」ってのも叫んでみたいけど、それは世界の中心を見つけるまで我慢しますわ。

« ときめいちゃうちゃう? | トップページ | な、何ィ!?こ、これは!?? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5336638

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみたい言葉部門第一位:

« ときめいちゃうちゃう? | トップページ | な、何ィ!?こ、これは!?? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク