2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 秘密基地を作るんだって | トップページ | バスに乗ったフォー!!! »

2005年8月30日 (火)

トリブラDVDやっと来た

トリニティブラッドの1巻がやっと届いた。

Tbdvd1_1 

遅いよ、アマゾン。これじゃあ予約した意味がないよ。

でもまあ、いそいそと開封。

う~ん、アベル神父、やっぱりカッコイイ。鼻血出る。とりあえずポイント整理。

第1話の鼻血ブーポイント。

・アレッサンドロ聖下(なぜならショタだから)

「ゥいけません、聖下ァァァァァッ!!!」って叫ぶフランチェスコ(なぜなら小杉十郎太だから)

第2話の鼻血ブーポイント。

・教授(なぜなら大川透だから)

・ヴァンパイアB(なぜなら大川透だから)

・トレス君(なぜなら二丁拳銃だから)

うむ。はやり画はキレイだなぁ。脚本はクソみたいだけど。

儂は原作派なので、作者の絶筆部分を補完する形でアニメをやるもんだと期待してたので、毎回見る度に吐血しそうやわ。

おまけが付いてなければ、このDVDも買う気は無かった。

でも初回限定購入して良かったわぁ。

CDに大満足。

アベルの「カテリーナさん、怖い~」は毎回なので、たいしておもしろくないし、カテリーナさんは大真面目で両親の墓参りやし、笑いは無いのか笑いはよぉって切れそうになってたら。

きたーーーーーぁぁぁぁぁッッ!!!!!

トレス君、やればできるじゃない。まあ、トリブラ占いで儂、トレスになってから少しひいき目に見てるけど。だって、暴走弾丸坊主だから。

あの抑揚の無い喋りで、一人でネガティブポジティブゆーてる時点でピン芸人の漫才みたいなんだが。

金庫を開ける時にパスワードが必要なんだけど、「夏草や兵どもが夢の跡…エラー、解除失敗。(抑揚無しで)」

って無理だろう。どう考えても。

最終的にパスワードが125文字のあの言葉なんだが、これが爆笑。

「じゅげむじゅげむ……ぽんぽこぴーの…(抑揚無しで)」

 

おまけタロット

Tbdvd13_1

 

おまけ四コマ

Tbdvd12

« 秘密基地を作るんだって | トップページ | バスに乗ったフォー!!! »

トリブラDVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5711870

この記事へのトラックバック一覧です: トリブラDVDやっと来た:

« 秘密基地を作るんだって | トップページ | バスに乗ったフォー!!! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク