2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« さらば、千福ジジイよ。 | トップページ | あなたが知ってる世界 »

2005年8月 9日 (火)

ついにこの時が来たみたい

ダイエットしなきゃー!!

避けていた課題が、ここに来て儂の前に迫り来る。そう、まるで夏休みも終わりに近いのに、まだ宿題に手を付けてない的緊迫感。

過疎化が進むこの地域。出くわすヤツは、爺さんで婆さんでおっさんでおばさんだから、手抜きし放題だったのに。

若いオスがいないのに、頑張ったってしょうがないし、第一小太りの方が年寄り受けがいい。

「ニュゲちゃんは、今が一番かわいいのよ。」

ってゆー近所のおば様方の口車にまんまと乗せられ、素敵スイーツタイムを満喫してきたのがアダに。くっ。

いや、別にプルプル二の腕とかタプタプお腹とか、全然気にしてなかったのよ。

だけど、近々従姉妹が来ることになったから、さあ大変。

その従姉妹、儂が言うのも何だけど、かなり可愛い。色が白くて、スレンダーで、はんなりおっとり系。以前たまたま遊びに来てた友人に「ほんとに従姉妹?」などと疑いの眼差しを向けられる程、似てない。つーか好対照!?

従姉妹は一言で言えば、儚げ美人

儂はと言えば、「お前ってさぁ、男と同等に扱われたいやろ?強いし、重いものも自分で持つよな?」とかなんとか勝手にガテン系ねーちゃんと思い込まれてるくらい、ガテン系

小太り両親の遺伝子をキッチリ受け継いでるんだもん。スレンダーバディなんて夢のまた夢。親父にいたっては、いつになったら腹の中の三つ子産まれるの?みたいな姑獲鳥のも真っ青な腹を持つ漁師。

これじゃあ、儂がいくらダイエットしてもなかなか痩せないのがよく分かる。

今まで、いろんなダイエット薬にも手を出してきたけど、体重落ちるのは最初だけ。途中からは、効かぬ、効かぬのだぁ、トキよ!!!

ラオウ様も目から血の涙を流されるくらい効きません。

かと言って、運動は嫌いだし。

なんて、我儘は言ってられなくなったのよ。だって、従姉妹と並んで歩いてみて、儂の身体で従姉妹殿が見えなくなったら、どうしよう?

人に姿を見せられぬ、獣の様なこの体。

ああもう、早く人間になりたーい!!

つーか、儚げ美人バンザーイ!!

« さらば、千福ジジイよ。 | トップページ | あなたが知ってる世界 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5381297

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの時が来たみたい:

« さらば、千福ジジイよ。 | トップページ | あなたが知ってる世界 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク