2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 高校野球と地方放送 | トップページ | ボーボボ、北米進出! »

2005年8月19日 (金)

魅惑のマルセイバターサンド

友人から北海道旅行土産が送られてきた。

もちろん、儂のお気に入り、マルセイバターサンド

濃厚なクリームの中にレーズンがぬはぁっと入ってて、レーズン嫌いなら見ただけで失神しそうな代物です。

儂は大好きなんだが。

未来世紀に残さなければならないお菓子の1つだと、儂は声を大にして言いたい。

いつもなら、吐き気を堪えて自分の限界に挑戦すべく、一気に1箱イかせていただくのだけど、おかんに目ざとく発見された。

しょうがないので、おすそ分け。

だって淑女だから。

お婆と老犬アリーナさんにも、おすそ分け。

だって淑女だから。くっ(;_;)

ありがとう、友よ。キミの素敵土産はものの5分で無くなったよ。

      v6010052.JPG

« 高校野球と地方放送 | トップページ | ボーボボ、北米進出! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

マルセイ開発のヒントである小川軒レーズンウイッチって知ってる?
あらゆるレーズンサンドの元祖なんだよ。
東京の老舗中の老舗だよ。

風子さん、そうなんですか!?全然知りませんでした。やっぱ東京は老舗が揃ってていいですね。
機会があれば是非、食べたいものです。

 アケオメコトヨロ~!にゅげさん!お邪魔します♪

 コメント見てたらバターサンドの話題が!私も最近食べましたよ~!お土産で貰いました!

 でも1個だけ・・・足りるか~!バターサンドは美味しいから5個は食べたいです。

 私は甘いものは、「ドンと来い!」です~
 結構体に悪い食べ方してますよ。17本入りのキットカットの袋、一気食いとか・・・(太らない体質です)

 確かにバターサンドの箱食いは夢ですね~
 ヤクルトの大ジョッキ飲みと同じぐらいおっきな夢です!

鷹2号さん、アケオメ~ニョ。
んな~!?
ふ、太らない体質ですってぇぇぇッ!!キーッ!儂が苦労して体重管理してるのに、キーッ!!
いつかやってやる、ヤクルトジョッキ片手に夢のバターサンド一気食い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5543647

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のマルセイバターサンド:

» 手が止まらない! マルセイバターサンド [飾り職人のブログ!]
六花亭のお菓子は基本的に美味しい なかでもこの『マルセイバターサンド』は別格じゃ 『1つ100円もすんのか!』と思うが レーズン好きの私にはもう手が止まりません 震えながら手を押さえつけ「1日1個」と我慢している そりゃ20個入りなんで一度に食べたら さすがに腹壊すでしょう 5個入りだったら数分で消えている これだけ沢山あると『もったいない』という思いのほうが強い という自分を発見できた 冷蔵庫の野菜室にやさしく保管さ... [続きを読む]

« 高校野球と地方放送 | トップページ | ボーボボ、北米進出! »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク