2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ドキドキ☆テレフォン・ショッキング | トップページ | 言ってみたい言葉部門第一位 »

2005年8月 5日 (金)

ときめいちゃうちゃう?

うっわー、すげえ。初めて見た、小蝿の交尾

やっぱ昆虫界のセオリー通り、メスがデカイや。

つか、一生懸命腰振ってるよなぁ、オス。ちっこいくせに。飛びながらヤッてるし。

ああ、いけないわ。つい30秒くらい必死で見ちゃったわ。

ううん、羨ましくなんて全然無くてよ。この数年彼氏がいないからって、虫ケラごときに嫉妬なんてしなくてよ。

淑女なんだし。

ここは堂々と、儂の阿部寛が白馬に跨って迎えに来るのを待つわ。

ああ、待ってやるともさ。

ドラゴン桜の寛はいいわね。

小意地悪で態度デカイ傲岸不遜系っての?

もろストライクゾーンど真ん中!

ああん、いぢわるされたいされたい。

でもでも、ルックスがあんなこざっぱり男前では、恥ずかしくて気が引けて、目も合わせられませぬ。プチ対人恐怖症の儂としては。

ボサ髪で眼鏡かけてボーっとしてるトリックの上田じゃないと、いけませぬ。

さらに白衣なんか着用で、裾をひるがえしながら廊下の角を曲がった日には。

ああ、いけない。イっちゃてたわ。

ちょっと妄想、空想、ペガサス幻想。

さーて、ドラゴン桜見て、NHK特集シルクロード紀行見て、クソして寝よっと。

« ドキドキ☆テレフォン・ショッキング | トップページ | 言ってみたい言葉部門第一位 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5325908

この記事へのトラックバック一覧です: ときめいちゃうちゃう?:

« ドキドキ☆テレフォン・ショッキング | トップページ | 言ってみたい言葉部門第一位 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク