2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 人面じゃくし | トップページ | やっぱ陰陽師は石田ちゃんでしょ。 »

2005年8月13日 (土)

まんじゅう、怖い?

v6010052.JPG怖いわぁぁぁっ!

ダイエッターには充分すぎる程、怖い物の1つじゃい。

今日は親戚のおじさんとおばさんがやって来た。土産の甘い物などを携えて。

スレンダーな儚げ系美人従姉妹は来られなくなったので、ダイエット時のお菓子制限なんて、とっくの昔にやめている儂は、躊躇せず口に放り込む。んまんま。

Y商店の仕事を終えてから、宴会に合流予定。途中参加はつまらないので、さりげなく店長に「今日、親戚が来てるんですよ(早退させろ)」。願いをこめてスマイルするが、効果なし。

「あ、そ。」

って帰らせろやーッ!

その言葉に俄然ヤル気を無くした儂は、店の倉庫に引きこもり

たま~にジュースを出しに店内に入る。そしてまた引きこもり

そしたらね、ちょっと楽しくなってきちゃったの。倉庫が暑くてコワれた訳じゃないわ。

いつもはかごに大量のジュースを入れて運搬するんだけど、今日は自分の限界に挑戦。

両手でいくつ持てるか、やってみる。

あら、意外と持っていけるわね。今度、ギネスに申告しなきゃ。

一人、ほくそえんでいると、お客様が冷蔵庫のドアをそっと開けてくれた。

やっだー、ありがとーゴザイマス。でも儂の姿が見えなくなる場所に移動してくれる?

だって、2ℓジュースを両手の指に2本ずつプラプラさせて、半ばガニマタ。

まるでTV東京系の深夜アニメに出てくる機械化歩兵みたいなんだもん。

照れるわ(*^_^*)

« 人面じゃくし | トップページ | やっぱ陰陽師は石田ちゃんでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

ギネスって…,なんかそうゆう発想に親近感☆★

また,遊びにこさせて下さい。

はい、ありがとうございます、ゆうきさん。
やっぱりこの世に生まれたからには、テッペン取らねばなりませぬ。やりますよ~、儂は(笑)

☆そんな貴女にステキングなお知らせ☆

北の大地より熱き思いをこめて 【アレ】 を送っときました。
数は少ないですが、体重増加の役に立つかと思われます。

喰らふがよい。

追伸:我要求油すましの画像。
メールでよろ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5449623

この記事へのトラックバック一覧です: まんじゅう、怖い?:

« 人面じゃくし | トップページ | やっぱ陰陽師は石田ちゃんでしょ。 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク