2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« ゲーム極上生徒会 | トップページ | その話はもう3回目ですよ? »

2005年8月25日 (木)

F4と聞いて…

携帯でニュースを見てたら、『F4』という文字が目に飛び込んできた。

お、台湾のあのグループ?とか思って読んだら、戦闘機F4のことだった(笑)

いや、嫌いじゃないけど、ファントム。

週刊ワールドウェポンも毎週買ってたし。

本屋の自動ドアをくぐった途端、店員さんが用意して待っててくれた苦い思い出もあるし。

言うほどマニアじゃないんで、たいして詳しくないけど。

ホント、嗜む程度。

ニュース自体はF4の後継主力戦闘機を何にするか決める、みたいな事が書いてあった。

儂は断然、F22!

だって、ステルス搭載だもん。あの形状は堪りません。

もちょっとマニアな人からしたら、鼻で笑われるかもしれないけど、儂の好みなんだからしょうがないよね。

« ゲーム極上生徒会 | トップページ | その話はもう3回目ですよ? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

とうとうF4のファンになったかと思って期待したのに…戦闘機ですか?
ブレイクしてるんだから、そろそろF4の魅力にハマってくれ!(∋_∈)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5633012

この記事へのトラックバック一覧です: F4と聞いて…:

« ゲーム極上生徒会 | トップページ | その話はもう3回目ですよ? »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク