2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

猫と文具の好きな方、相互フォロー募集中

アルカナ

無料ブログはココログ

« 宮司、失踪 | トップページ | チューハイ戦争 »

2005年7月17日 (日)

クロザクロ、フォー!

レイザーラモンって、いいよなぁ。

というワケで今日は週に一度の本屋巡り。

お目当ては新刊コーナー。

クロザクロ④ 夏目義徳著

出てた~。手に取ってウットリ。

なにしろ連載一回目から、これは単行本が出たら買わねば。たとえ、すぐ打ち切りになろうとも、と固く決心したシロモノ。

それが早くも四巻。感無量。この巻には儂の好きな、実力を隠した無気力系素敵眼鏡が出てる。儂、大興奮。

ブカブカ、ドンドン。次に手に取りましたのは、

からくりサーカス38巻 藤田和日郎著

やはり見所はパンタローネ様。イカス!

何がイカスって、どの巻にも目頭を熱くさせるシーンがあるってこと。思わずハッとさせるセリフとか、平たい人生歩んでちゃ出てこねーぜってなエピソードとかね。何よりどのキャラも熱く生きてんのがいい。

藤田センセーはスゴイお人ですぜ。

次に小脇に抱えたのは

ライフ⑩巻 すえのぶけいこ著

どの表紙も同じ様なんで気を抜いてたら新刊買い損ねるぞ、気を付けろ。

愛海がますます邪悪になって、怖くて仕方ありません。

でも素敵眼鏡、薗田君が頑張ってます。だけどこれから、どんな嫌がらせされるか心配。

つか、ホント怖い。この漫画は全巻クライマックスみたいなもんで、儂の心拍数は上がりっぱなし。

以上、素敵眼鏡報告終わりです。

« 宮司、失踪 | トップページ | チューハイ戦争 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122528/5008417

この記事へのトラックバック一覧です: クロザクロ、フォー!:

« 宮司、失踪 | トップページ | チューハイ戦争 »

フォト

Y商店ハテナ支店

  • 完全作り話商会
    小説でも書けたらいいかな…と。 メガネ小人、はじめました。

※ ※ ※

山口県民ならば

最近のトラックバック

相互的エクセレントリンク